忍者ブログ
なにかのときに役に立つかも、私的備忘録。 知ったこと、経験したこと、思ったこと、 不定期に記録予定。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オプションタスク、カリスタの叔父さんを助けてみた。
Curnow(カーノー大佐)
SN3S4629.JPG
日本人にこんなおじさんいるよね。

キャンベルに毒殺される前に麻酔ボルト打って連れてきたのはいいけど、
カーソルが指す「安全な場所」0mまで来ても下を指すばっかりでそれらしい場所が見当たらず、
地下にあるのかと思ってバックヤードに戻ろうとしても、叔父さん担いでは入れず、
15分ほど右往左往…とうとうギブアップしてネットで攻略法を見たらなんと。

SN3S4626.JPG
いやいや。
いい人そうなカーノー大佐をこの中に入れるなんて…。
しばらく躊躇の上、最終的には放り込んであげた。
目覚めたときびっくりするだろうなあ。

【追記】
オープニングシーンで一番最初に話しかけてくれる人、
コルヴォと船に同乗しているのはカーノー大佐だったんですね。
ゲーム中のメモなどからも忠実な仕事ぶりが伺え、
命を救えたことに一層感慨深い気持ちになりました。

【追記】2014/2/13
女王に話しかける前、
しばらくするとカーノー大佐が移動します。
捕鯨船を眺めつつ、時々優しい眼差しでこちらに振り返ってくれます。

拍手[1回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
solex
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
音楽鑑賞、読書、水泳、ヨガ
自己紹介:
零細企業にて働く普通の会社員。仕事優先で生きてます。
最近は自転車通勤の楽しさに目覚め、すっかりハマり中。
アシュタンガヨガとピラティスもそこそこ継続中。
バーコード
忍者アナライズ
Copyright (C) 2024 Please keep this to yourself.. All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]